人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
アテネ五輪男子サッカー vsガーナ戦!
次回のオリンピックに日本がいるとは限らない。オリンピックの舞台に立つ日本のイレブンは少なくとも4年、あるいは8年後、12年後・・・、そう考えると「やっぱり観ておくか」と言う事になる。まぁ、観たかっただけなんですけど(^_^)

案の定、ガーナは必死。日本は失うものはない。プレッシャーの度合いが違うからか、前半から日本ペース?。もちろん、その立役者はオリンピック初出場の「石川」と「菊池」です。体力とモチベーションが明らかに違いますよね。パラグアイ戦から彼らを使っていればとは思いませんが、今戦の様に開始直後からアグレッシブに試合を展開していれば、結果は違っていたかも(初戦に緊張するのは、どこの国も一緒で、経験も23歳以下だからみんな同じ条件)と、過去に未練たらたらのボクでした(涙)小野君は少々体が重そうでしたが、それでも効果的なパスは出てたし、大久保もよくキーパーを見てヘディング決めてくれた。曽ヶ端のビックリするようなミスは点が入らなかったのでご愛嬌。今日は4時過ぎまで起きてても、試合後気分よく寝付けました。

後は女子サッカーですな。
by sawara_tt | 2004-08-19 09:06 | ●サッカー
<< 銚子犬吠埼の旅(8/16) キリンチャレンジカップ vsア... >>