人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
おらがチャリNo.22「Panasonic/ロード」
おらがチャリNo.22「Panasonic/ロード」_b0000460_9503952.jpg
●Panasonic/ロード:ツッシーさんがよっぱらいさんから譲り受けたチャリンコ。スピードメーターを付けて坂道を高速で駆け抜けたところ時速180kmを記録したという伝説のチャリンコ(スピードメーターの誤作動という見解が大多数(^_^;))。今度は葛西臨海公園までこれで来てね!

●当時もののフルデュラエース仕様です。いい品でっせ〜(おそらく当時の価格は30万円超です)。そろそろタイヤ張り替えてください!!(BY.よっぱらい)
by sawara_tt | 2004-08-17 09:54 | ●おらがチャリ
<< おつとめごくろうさんでした!(... 残念!無念!アテネ五輪男子サッ... >>