人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
東京マラソン
今年は晴れてよかったですね。東京マラソン。
去年の雨のなかの観戦はさすがに観ているだけでも寒かった。今年も気温はそんなに上がらなかったけど、日が出ていると、やっぱり全然違いますよね。
東京マラソン_b0000460_0212563.jpg
先頭グループはさすがに「ぴゅ〜」っと駆け抜けていきました。はえ〜って感じです。その後、日テレのアナウンサー陣など有名人が走ってるといっていたので、それ目当てしばらく観戦していましたが、なかなかこない。でも、もと同じ職場だった方を見つけて声をかけられたのでよかった!有名人さえ見過ごす人数だから、目立つ格好をしている訳でもない知人を見つけられたのは奇跡です!(笑)
東京マラソン_b0000460_0312978.jpg
結局有名人がきたのは最後の方。体が冷え冷え。まぁ、今回はミーハーすぎましたとちょっと反省です。
by sawara_tt | 2008-02-19 00:34 | ●雑記
<< 岡田ジャパン(4) vs北朝鮮 岡田ジャパン(3) vsタイ >>