人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
岡田さんかぁ
オシム監督が倒れてから、不謹慎ではありますが、
会社での立ち話的に後任人事をネタにいろいろ話していましたが、
まさか、岡田さんが最有力とは・・・

日本協会では「オシム監督が築いた土台の上に新しい個性を築ける。
求心力があり(選手との)コミュニケーション能力も高いということで、
岡田氏しかいない」(同委員長)という結論に達した。

という考えらしいけど、やっぱり、なんか、ちょっと、気持ち的に納得できないのは、
贅沢でわがままな話なのかなぁ。
個人的には、つい先日ブンデスリーガ2部のアレマニア・アーヘンの監督を
解任されたギド・ブッフバルトなんて良いんではないかと思うけど。

なにはともあれ、だれが監督になろうとも、
面白いサッカーをする代表にして欲しい(しかも勝つ(笑))っす。
一番良いのはオシム監督復活ですけどね(^_^)
by sawara_tt | 2007-11-30 13:10 | ●サッカー
<< ULTRON 40mm F2 ... 祝!五輪代表北京出場決定! >>