人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
平太周 味庵
先日、送別会があり五反田で初めて飲みました。まぁ、飲んだのは良くあるチェーン店だったのですが、その後、平太周 味庵(ひらたいしゅうあじあん)というラーメン屋で〆のラーメンを頂いてきました。そういえば、飲み会の後にラーメンなんてエラい久しぶりです。
平太周 味庵_b0000460_23505482.jpg

こちらはボクが頂いたラーメン。見た目はかなりぎとぎとですが、見た目よりはしつこさはないです。チャーシューはトロトロでボク好みでした。
平太周 味庵_b0000460_235413100.jpg

こっちは、一緒に行った上司のつけ麺。見てもらえば分かると思いますが、結構太めんです。上司曰く「ちょっとしょっぱい」と言ってました。
今度はテレビでも取り上げられたらしい特製味噌ラーメンにチャレンジしたいですね。
by sawara_tt | 2007-03-22 23:57 | ●食べ物
<< 新フィアット500 クロノス納品! >>