人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
W杯アジア地区一次予選 vsオマーン戦!
全国の鈴木さん、田中さんありがとう!彼らに救われました(^o^)
通訳の鈴木さん退場にはビックリしましたが・・・

しかし、川口が飛び出した瞬間に「げっ!」と思いましたよ。同点になったらどうなってたかわからんでしょう、あの展開だと。田中(誠)のカバーリングには「うぉっ!すげっ!」と動物のような声を出してしまった。最近、磐田の調子がいまいちですが、個人的にはまったく問題ないみたいですね。

それから鈴木!前にもコメントしましたが、鈴木か玉田がもう少し成長しないと苦しいなぁと思っていたんもですが、鈴木はぼくの期待してた”化ける”事なく、そのままもパフォーマンスで結果を出してます。はっきり言って少々侮ってました。全国の鈴木さんすみません。よく考えたら、04ワールドカップの時の動きはこんなもんじゃなかった。彼は本番に強い。高原は段々良くなってるみたい。ハマれば久保も同様ですがじゃかじゃか点に絡みそうな予感を感じます。

さて、これで最終予選に行けるわけで、8チーム中4.5チームがワールドカップの本戦に出場できます。ここまで来てダメでしたはなしにしてくださいよ〜ジーコ監督!!
by sawara_tt | 2004-10-14 12:44 | ●サッカー
<< 信号無視 高田馬場「ぶぶか」 >>