人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
照り焼きミルフィーユかつサンド
照り焼きミルフィーユかつサンド
照り焼きミルフィーユかつサンド posted from フォト蔵

豊橋出張の帰りの新幹線で食べるため、駅ビルの中にあった「さぼてん」で、「照り焼きミルフィーユかつサンド」を調達。サンドも何種類かあって、愛知県らしくミソカツもあったんですが「ミルフィーユ」という言葉に興味をそそられてこれをチョイスしました。
価格が399円と安いのに、トンカツ屋だけあって薄くスライスした肉が何層にも重ねて作られたミルフィーユかつはなかなかのもの。照り焼きソースも柔らかい食パンにマッチして、下手な駅弁よりうまいのですが、量は少なめ。ビールの友には少し甘口なので、今度はつまみも必要だなぁと思いつつマッタリするのでありました(^o^)
by sawara_tt | 2006-03-27 12:32 | ●食べ物
<< 安心台所「庄一」 飛行機雲 >>