人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
Kiriy'sのカレーパン
Kiriy'sのカレーパン
Kiriy'sのカレーパン posted from フォト蔵

広尾のガーデンヒルズの中腹にあるパン屋「Kiriy's」のカレーパン。長年この付近に勤めていたけど、今日はじめて入ったパン屋です。まえまえから気になってはいたのですが、近くに神戸屋があったのでなかなか行く機会がなかったのです。
お昼ごはんに買ったのですが、外側についたフレークがパリパリさくさくでめちゃくちゃ食感が良い!!中のアン(カレー)も良いお味!!いやぁ〜いままで使わなかったのがもったいなかったなぁ〜と後悔させる程の美味しさでした。ちなみにいっしょに買ったメンチカツサンドもおいしかった。特にメンチカツはここ最近で食べたもののなかでは一番のメンチカツでした。
by sawara_tt | 2005-11-30 22:22 | ●食べ物
<< スタバの限定タンブラー おらがチャリNo.36「ジェイ... >>