人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
Zeiss Ikon
Zeiss Ikon
Zeiss Ikon posted from フォト蔵

10月末に発売されたばかりのZeiss Ikonです。はじめに断っておきますが、ぼくが買ったわけではありません、借り物です(^_^;)<お貸しくださいまして誠にありがとうございます!!)
普段ならば、こんな高価なものを(怖くて)お借りすることはないのですが、どうしても一度触ってみたくて〜借りちゃいました(^o^)/
まずは印象ですが、ともかくデザインが素敵です。なでなでしたい。ライカは住む世界が違うので、知識が乏しくて簡単には比べられませんが、M型ライカとZeiss Ikon(以下ZI)のどちらかをくれるといったら形でZIが欲しいっす。CLとだったら迷うけど(笑)
biogonの35mmもセットでお借りしたので、早速試写したいのですが、なにぶん今は仕事が忙しくて試写することがなかなか叶いそうもないことが非常にストレスです。早く何か撮りたいよ〜(屋外で)。
by sawara_tt | 2005-11-29 22:21 | ●カメラ
<< おらがチャリNo.36「ジェイ... 会社レイアウト変更 >>