人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
さかなさま
さかなさま_b0000460_204176.jpg上野に3月にオープンしたばかりの「さかなさま」という居酒屋は、店内に入ると氷の敷き詰められた箱の中に、新鮮な魚介類を見る事が出来ます。雰囲気が良くてちょっと高そうかなとも思いましたが、新鮮な魚料理が700〜1,200円程度で食せるのは安いかもしれないです(新鮮な魚は毎朝、北陸から直送され市場を通していないため価格もリーズナブルらしい)。メバルの姿煮付けを食べたんですが、ぷりぷりでめちゃくちゃ美味かったです。いや〜美味いもの食べると幸せな気分に浸れていいですね〜、ダイエット中なのに・・・(^_^;)
写真は海苔入りだし巻きタマゴ(これも美味い!)

+さかなさま上野店
住所/台東区上野7-8-6 プラザUビル7階
by sawara_tt | 2005-04-25 12:34 | ●食べ物
<< よっぱらい日記 その2 ニコンD70s発売 >>