人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
マリンダイビングフェア2005
池袋で行なわれたマリンダイビングフェア2005に行ってきました。

いやいや、池袋なんて久々だったんですが相変わらず人が多い。かみさんは、池袋の人ゴミが苦手で、我が家は用事がなければ池袋にはまず訪れないのです。まぁ、自宅から遠いのもありますが(笑)

マリンダイビングフェスタは、池袋サンシャインシティのコンベンションセンターTOKYO文化会館で行なわれましたが、東急ハンズ前にはダイビングの格好をしてショップのビラを配る人などが多数。既に盛り上がっているようでした。会場もものすごい人の数。会場内の雰囲気は、フレンドリーでお祭りや文化祭のようなノリです。歩いているだけで、スクールやパック旅行のチラシに粗品などが増えていきます(笑)アンケートに応えてオリオンビールや泡盛、トートバックなどもゲット。しかし、人が多過ぎて停滞する場所もなく、回遊魚のように止まらずに通り過ぎると1時間で出口にたどり着いちゃってました。う〜ん、もう一度中に戻る気にもなれず、脱出(^_^;)また来年です。
マリンダイビングフェア2005_b0000460_1256384.jpg
あ〜あ、ダイビングいきたいなぁ〜(あこがれの島時間)
写真はコメントに関係ありません(笑)
*沖縄 ケラマ諸島の亀さん

●マリンダイビングフェア2005
by sawara_tt | 2005-04-05 12:59 | ●雑記
<< 無炭酸コーラ(乳酸菌飲料) 小説「終戦のローレライ」 >>