人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
スキンを変えてみました。
背景が黒いほうが写真が良く見えるので、黒っぽいスキンを探してこれにしてみました。文字が白いので見やすいと思いますが、どうでしょう?ほかにもいろいろあったけど、これが一番アクがなさそうでしたので選んでみました。
そういえば、dionでも8/2からblogをはじめるそうです。その名もlovelog「ラブログ」。なんだかなぁ〜。でも、加入者は無料で使えるようなので、8/2になったら覗いてみます(^-^)v
by sawara_tt | 2004-07-31 01:45 | ●雑記
<< うちのゴーヤくん日記1 U-23親善試合 vsベネズエ... >>