人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
グループDは混沌?
おはようございます!

ワールドカップ3日目、今日はついに日本対コートジボアールがこの後10時(日本時間)からはじまりますね!

さて、さっきまで行われていたイタリア対イングランドは2-1でイタリアが競り勝ちました。
先に行われたウルグアイ対コスタリカは下馬評を覆し、コスタリカ勝利。これで死のグループDの行方は随分混沌としてきた?
スアレス要するウルグアイは、かなりやばいことは確か。
でも、日本を仮想イタリアとして対戦したコスタリカは思った以上に良いチームだった。
そう考えるとイタリア、イングランドがウルグアイと同じようにコスタリカに勝点を落とす可能性もあり、まだまだこのグループはどこが突破するのかわかりませんよ!

さぁ、頑張れ日本!
by sawara_tt | 2014-06-15 09:28 | ●サッカー
<< クスコ まさかの! >>