人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
いよいよJリーグ開幕ですね
さてさて、Yahoo!のファンタジーサッカーも始まったし、totoも買ったし、後は開幕を待つばかりのJリーグ。今日の雪の影響でピッチは荒れているでしょうから、もしかしたら開幕戦から番狂わせな試合もあるかもしれませんね。今年応援しようと思ってるのは、清水エスパルス。酔っぱらった時の飲み屋で一度お会いした事がある長谷川健太さんが今年からエスパルスの監督になったという事で、応援しなきゃ!という気になってます。といっても、酔っぱらった時の記憶はまったくなく、「せっかく長谷川健太さんにあったのにダッシュして逃げて行った」と言う証言を一緒に飲んでいた方々から聞いただけなので、本当は会ってないかも(笑)

チーム事情はあまり良いとは言えなそうですが、マリノスでいまいち結果を残せずエスパルスに移籍してきた佐藤由紀彦にサイド攻撃を頑張って頂ければ、チョ・ジェジンという絶好調なストライカーに伊東や沢登など意外にタレント豊富な中盤に森岡、市川、斉藤などディフェンス陣もそこそこそろってますので、優勝とまでは行かないにしろ何とかなるかも(しかし、いかんせんネームバリューのある方々の年齢が高すぎるのが気になるところ)。とりあえず頑張ってほしい。(でも、totoもファンタジーサッカーもエスパルス入ってなかったりするのでした。すみません!)
by sawara_tt | 2005-03-04 20:38 | ●サッカー
<< 3月の雪 Nikon EMの後ろ姿 >>