人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
我が家の新兵器
我が家の新兵器_b0000460_2225957.jpg最新作、知る人ぞ知るタイガーのビタクラフト全面9層釜のIH炊飯ジャーが我が家にやってきた!もともと家にあった炊飯ジャーは、かみさんが大学に行っていたころから使っていたかなり年期のはいったものでした。しかし、性能的には美味く炊けているかといえばちょっと疑問。しかも双方の田舎から美味しいお米を分けてもらっているのに(玄米で精米する手間もあるにも関わらず)、素材を生かしきれないのではもったいないと、常々新しい炊飯ジャーが欲しいねーと言っていたのだが、その炊飯ジャーは全然壊れない!で、買うタイミングをずっと逸し続けていたのですが、先日ついに購入!圧力IHとビタクラフトで悩みましたが、お店の人のアドバイスでこちらに決定!さて、これから初焚きです!
by sawara_tt | 2004-09-07 22:17 | ●雑記
<< 初炊き!! カレーミュージアムに行ってきました! >>