人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
今更ながらMac mini
中国へ出張中にアップルから新商品がドット出てました。

+Mac mini
+iPod shuffle

ともにいい感じですね〜。
印象はスーパーファミコン(笑)ですが、ぼくの理想な形態に近いし
iMac G5でがっかりした分余計に良い思えちゃいます(笑)
でも、実物見るまでは実際のところ何とも言えないんですけどね。
iMac G5もそうだったから(^_^;)

でも、きっと買うなぁ〜これ。
買えるのは夏のボーナス時期だと思うけど。
液晶はatocsさんの教えてくれたソニーの液晶がいい感じの
デザインですが、いかんせん高すぎのようで。
アップルのディスプレイはちょっと大きすぎるので17インチぐらいのものを
夏までに探そ〜っと。
by sawara_tt | 2005-01-25 16:16 | ●雑記
<< 大丈夫かな?中田(浩)くん? ビデオ「24」シーズン3観終わ... >>