人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
そしてルーニーはマンチェスターUに・・・
◎ルーニー、マンU入りが決定=プレミアL

各国のリーグが次々と開幕する中、イギリスの新ワンダーボーイのマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が決定したニュースが飛び込んできました。EURO2004で大活躍でしたし、中堅チームのエバートンとすれば売り時だったのかなぁ。最近、プレミアリーグの3強(マンU、アーセナル、チェルシー)以外に元気がないですよね。リバープレート(*)もオーウェンをレアル・マドリードに放出しちゃったし、キューウェルがいた頃はとても強かったリーズも・・・。しかし、そんな時代にニュースタープレーヤーが生まれるのかもしれませんね。とりあえず、ルーニーくん強豪に加入してもがんばってレギュラー取ってください!

*リバープレートじゃなくてリバプールでした。(暴走大将さんの突っ込みにて訂正)
実際わかっていながらよく間違えます(恥)
by sawara_tt | 2004-09-01 19:36 | ●サッカー
<< チャリンコ欲しい欲しい病になって iMac G5出ました(@o@) >>