人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
居酒屋「寶」の米茄子の鳥そぼろあんかけ
居酒屋「寶」の米茄子の鳥そぼろあんかけ_b0000460_20241871.jpg「今月いっぱいは生ビール中ジョッキ&サワーが220円ですよ!」の魔法に操られ、最近リニューアルオープンした居酒屋「寶(たから)」(南行徳駅徒歩1分)に行ってきました。基本的にはここの料理はおいしいです。魚がちょっと高めですが・・・。写真の米茄子の鳥そぼろあんかけは季節もので、いつもあるとは限らないようですが、皮までおいしく頂けました。ただし、一カン480円のフォアグラの握りは「いまいち!」でした。うーん、残念!
by sawara_tt | 2004-08-30 20:30 | ●食べ物
<< GDP2004にて DIYショーで買ったもの >>