人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
2004東京エンデューロ クリスマスエディション
立川にある昭和記念公園で開催された「東京エンデューロ・クリスマスエディション」に参加してきました。今回で3回目のエントリーですが、この大会はいつも晴れていて自転車日和に恵まれてます。ちなみに冬開催は今回がはじめてとか。ゲストもたくさん来ていて撮影会やデモンストレーションなど盛りだくさんでみんな楽しんでいました。
2004東京エンデューロ クリスマスエディション_b0000460_19164615.jpg
スタートは本格的大会のようですが、サンタクロースやトナカイの格好で走っている人やスパイダーマンもいたりと、参加者それぞれが思い思いの楽しみ方で参加しているのもこの大会の特長です。
我々は4時間エンデューロ男子に参加。個人的にはボロボロでしたが、寒いの以外は非常に楽しかった。やはり体を動かすのは楽しい!下の写真はチーム3人の勇姿です。
2004東京エンデューロ クリスマスエディション_b0000460_1917721.jpg
▲これがsawara。非常に体重が増えてる感じがお分かり頂けるでしょうか(^_^;)
2004東京エンデューロ クリスマスエディション_b0000460_19172484.jpg
▲こちらは玉さん。ぼくにレニャーノを譲ってくださった方です。今回もかなりレベルアップされていました。
2004東京エンデューロ クリスマスエディション_b0000460_19173736.jpg
▲こちらがよっぱらい自転車工房のマスターのよっぱらいさん。 JPAPA JAPANのジャージが映えてますなぁ〜(これ本物なんだそうです)
2004東京エンデューロ クリスマスエディション_b0000460_19175081.jpg
▲我々の愛車でございます。詳しくはオラチャリを。

順位的にはボクがかなり足を引っ張っておりましたが(笑)後日郵送でお知らせが来るそうです。どちらにせよ、次回までにはしっかりトレーニングしないと「戦力外通告」頂いちゃいますなぁ〜(焦)
by sawara_tt | 2004-12-24 19:18 | ●自転車
<< 京セラさんコンタックスやめちゃ... 輪行、いざ立川へ >>