人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
TOKYOエンデューロ2009に新城幸也参加!?
あっという間に、この時期がやってきました。TOKYOエンデューロ2009クリスマスエディション!
今年は増え過ぎた参加者をサバくために土日2日開催という荒技にでました。

そんな、エンデューロにビックニュース!

ツール・ド・スランスでの活躍もまだ記憶に新しい「新城幸也選手(BBoxブイグテレコム)」が、TOKYOエンデューロに参加するというではないですか!!!
・・・と、喜んだのもつかのま、12日土曜日だけの参加でした。
こちとら、日曜参加だし(涙)

でも、よくよく考えてみると、春のTOKYOエンデューロ2009スプリングエディションでも新城走ってたぞ。(観てないけど)そう意味では、今まだでったらまったく普通な事だったけど、もうツールを走った新城選手!となってニュースにもなってしまう訳ですな〜

さて、全然準備してないけど、ボクは大丈夫なんだろうか〜?
by sawara_tt | 2009-12-08 22:18 | ●自転車
<< 3年ぶりだったTOKYOエンデ... Twitter >>