人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
2ステージで新城5位の快挙!
やりましたね!
日本人のツールファンにとっては、歴史的な日になりました。
Bboxブイグテレコムの新城幸也選手が、ツール・ド・フランスの2ステージにて、5位に入りました。正直、前日のTTでは、やっぱり日本人でずば抜けていてもそうそうツールで活躍するのは難しいのだなぁなんて思っていたんですが、翌日にこんな事態になるなんて!!
ゴール直前の混戦に新城選手が入っている絵と、最終順位のテロップに日本の国旗が入っているのというこの現実は、きっと伝説になりますね(^o^)/

別府史之選手もサポートに徹しながらの35位と健闘したようですし、始まったばかりのツール・ド・フランスですが、興奮も絶頂だったりします(笑)

blogram投票ボタン
by sawara_tt | 2009-07-06 12:57 | ●自転車
<< 連日の日本人快挙!別府8位! 開幕!ツール・ド・フランス2009 >>