人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
祝!別府史之ツール出場決定!
先日のブイグテレコムの新城幸也に続き、スキルシマノの別府史之もツール・ド・フランス出場が決定!めでたい!
思えば、別府史之選手がチーム・ディスカバリー(ツール7連勝のアームストロングが所属していたチーム元USポスタル。2008年に解散してしまった)に所属していたときに、残念ながらツールには縁がなかった。この時が日本人がツールに一番近い時だったのかと感じていたので、まさかこんな事が、こんなに早く来るとは思ってもいませんでした。別府選手も新城選手も頑張ってほしいです。

ということで、スキルシマノをチェック!

●チーム
スキルシマノ(オランダ)
※オランダ第二のプロチーム。スポンサーがスキルとシマノでスキルシマノ(笑)

●バイク
コガミヤタ
※日本であまり見かけないコガミヤタがツールを走るのか〜

●チームカラー
ジャージ&メット:水色×赤
※あんまり格好良くない・・・ことはないか(笑)


●監督
イヴァン=スペークンブリンク
※ゼネラルマネージャーって監督のことなのか!?

●メンバー
Albert Timmer(オランダ)
Piet Rooijakkers(オランダ)
Kenny van Hummel(オランダ)
Jonathan Hivert(フランス)
Cyril Lemoine(フランス)
Simon Geschke(ドイツ)
Koen de Kort(オランダ)
Tierry Hupond(フランス)
別府 史之(日本)
※感慨深いね〜

そう言えば、先日NHKで新城選手出てましたね。
日本選手権は4位だったようです。

さて、今夜はここまで(笑)
by sawara_tt | 2009-06-30 00:31 | ●自転車
<< 開幕!ツール・ド・フランス2009 RYURYU >>