人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
B5で反省会
昨日、五反田の某焼き鳥屋でチームB5の反省会が行われました。とはいえ、今年はレース走行距離0mという残念な結果で終わり、反省もなにもないわけですが(笑)

たまたま見つけた焼き鳥屋でしたが、なかなかおいしいお店で、とくに唐揚げは良かったなぁ。あぁ、あまりに適当に決めたので店名も覚えてない。今度チェックしてきます(笑)

結論としては「来年は無理なく走りましょう」ということになりました(笑)
by sawara_tt | 2008-12-23 15:30 | ●自転車
<< あけましておめでとうございます。 マンU、観て来ました。 >>