人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
マンU、観て来ました。
FIFAクラブワールドカップ2008の準決勝、ガンバ大坂vsマンチェスター・ユナイテッドを観て来ました。日産スタジアムってめちゃくちゃ久々でした。

ご存知の通り、両チーム合わせて8ゴールの打ち合い。観てる方にしてみれば得した気分でした。それに、今シーズンの世界ナンバー1プレイヤー「クリスチアーノ・ロナウド」のプレーを生で観れるのは貴重!な体験。でも、実は「ファンデルサール」を観れたのが一番嬉しかったりして(笑)

それにしても、ガンバの安田は良かった。観ていて楽しいプレイヤーは良いですね。

来年からは、ドバイに場所を移すクラブワールドカップ。いつ日本に戻ってくるかは未定なだけに、次回は3年後に日本に戻ってくるそうですが、今回の観戦はいろんな意味で満足、満足。
by sawara_tt | 2008-12-23 01:44 | ●サッカー
<< B5で反省会 千鳥酢 >>