らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
ツール・ド・フランス
よっぱらいさんの掲示板への書き込みにもありましたが、前人未到の6連覇が現実味を帯びてきましたね。チームとしても凄いのかもしれないですが、やっぱりアームストロング凄いです。(レース前に期待していたイヴァン・マヨはついに消えていた。かなし〜)
なもんで、自転車に乗りたくてうずうずしてきたけど、最近の気温で自転車通勤したら多分熱中症で再起不能です(+O+)
[PR]
# by sawara_tt | 2004-07-21 15:16 | ●自転車
携帯からも
b0000460_1124818.jpg投稿できる。これはテスト。
[PR]
# by sawara_tt | 2004-07-21 01:13 | ●雑記
アジアカップ vsオマーン
取りあえず、日記として(^_^)ブログはじめてみました。
昨日、ワールドビジネスサテライトで紹介していたので「時流」に乗りたくて。

毎度ですが、恵比寿にある某焼鳥屋の一角で今回も日本代表を応援しました。
中村俊輔の技ありシュートを観ただけで今日はよかった。
やっぱり、観てるときにハラハラしたりビックリしたりするのが良いです。
個人的には、今いるメンバーのFWが突然開眼してシュート成功率が格段に
上がる事が希望ですね。どうにかW杯予選中に大化けしないかな(玉田か鈴木)
[PR]
# by sawara_tt | 2004-07-21 00:55 | ●サッカー