らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
インセプション
話題のインセプションを観て来ました。
残念なのは、衝撃的な映像は大体テレビの映画紹介やCMで観てしまっていて、映像的な部分での驚きはほとんどなかったこと。でも、ストーリーや世界観はしっかり作り込まれていて楽しめました。まぁ、他人の潜在意識に入り込んでいる時にちょっぴり不自然なルールがあったりしました。
クリストファー・ノーランのオリジナル脚本らしいので、この世界観で別の映画をつくってほしいな。設計師や調合師とか面白い設定もあったから、面白いのもできそうな気がする。
[PR]
by sawara_tt | 2010-08-08 22:41 | ●映画
2012
久々にDVDを借りて観ました「2012」
正直、導入の地球の異変によるパニック映像は大したもんでした!
ただ、途中の展開はありがちで、もしかしたらこのまま終わっちゃうのかと思いましたが、クライマックスは少しだけ意外性もあり、個人的には十分楽しみました。
まぁ、「ノアの方舟」的な部分もありがちかもしれませんが(笑)
[PR]
by sawara_tt | 2010-08-08 22:07 | ●映画