らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ベラルーシ料理
よっぱらいさんからのコメントで出てきた「ミンスクの台所」は六本木にあるベラルーシ料理の食べられるお店。話によると日本でベラルーシの料理が食べられるレストランはここしかないとか。といっても、ベラルーシがどこにあってどんな料理食べてるのかも分からないので、ロシア料理とどこがちがうのかわかりません(笑)全般的に赤い料理が多いです。これはロシア料理でよく使われる「ビーツ」をつかっているからなのかなぁ?
b0000460_2346786.jpg
野菜中心でヘルシーなので女性やカロリーの気になるおじさんにはもってこいなお店ですなぁ(^o^)/

blogram投票ボタン
[PR]
by sawara_tt | 2009-08-25 23:46 | ●食べ物
せともの市2009
せともの市2009
せともの市2009 posted by (C)sawara

人形町で毎年開催されるせともの市。今年のせともの市は、天気も良くて良かったですね。平日に行われるので、会社帰りに少し観るだけですが、人形町のイベントでは一番にぎわってるように思います。

blogram投票ボタン
[PR]
by sawara_tt | 2009-08-22 12:48 | ●雑記
初タイスキ
有楽町ビックカメラにあるコカ・レストランで、初タイスキ。
タイスキ
タイスキ posted by (C)sawara

以前バンコクに行ったときに、鍋を食べたんですが、なんとなくタイスキとは違う感じの鍋だったので(日本の寄せ鍋のような感じだった)初!ということにしておきます。

やっぱり、辛めのなので、本日少々おなかの具合が良くないです(笑)

blogram投票ボタン
[PR]
by sawara_tt | 2009-08-03 12:55 | ●食べ物
たいした事じゃないです
最近、キーボードで「コンタドール」と打つとフォトショップの「コンタクトシート」を連想そうします。逆もまたしかり。

8月最初の記事がこれなのはなんですが・・・

blogram投票ボタン
[PR]
by sawara_tt | 2009-08-02 16:26 | ●自転車