らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
B5で反省会
昨日、五反田の某焼き鳥屋でチームB5の反省会が行われました。とはいえ、今年はレース走行距離0mという残念な結果で終わり、反省もなにもないわけですが(笑)

たまたま見つけた焼き鳥屋でしたが、なかなかおいしいお店で、とくに唐揚げは良かったなぁ。あぁ、あまりに適当に決めたので店名も覚えてない。今度チェックしてきます(笑)

結論としては「来年は無理なく走りましょう」ということになりました(笑)
[PR]
by sawara_tt | 2008-12-23 15:30 | ●自転車
マンU、観て来ました。
FIFAクラブワールドカップ2008の準決勝、ガンバ大坂vsマンチェスター・ユナイテッドを観て来ました。日産スタジアムってめちゃくちゃ久々でした。

ご存知の通り、両チーム合わせて8ゴールの打ち合い。観てる方にしてみれば得した気分でした。それに、今シーズンの世界ナンバー1プレイヤー「クリスチアーノ・ロナウド」のプレーを生で観れるのは貴重!な体験。でも、実は「ファンデルサール」を観れたのが一番嬉しかったりして(笑)

それにしても、ガンバの安田は良かった。観ていて楽しいプレイヤーは良いですね。

来年からは、ドバイに場所を移すクラブワールドカップ。いつ日本に戻ってくるかは未定なだけに、次回は3年後に日本に戻ってくるそうですが、今回の観戦はいろんな意味で満足、満足。
[PR]
by sawara_tt | 2008-12-23 01:44 | ●サッカー
千鳥酢
先日、京都へ出張した際に買ってみたお酢。
b0000460_1284692.jpg
まだ味わってないので、味の感想はないです(笑)
京都にある村山造酢のお酢で、京都駅の伊勢丹の食料品売り場で普通に売ってます。何気なく買って来たのですが、テレビ東京で放映されている「男子ごはん」という料理番組の中で、なにげに使われていたので、ちょっと嬉しかったり(笑)
[PR]
by sawara_tt | 2008-12-23 01:33 | ●食べ物
訪問者数50,000超
ダラダラと4年5ヶ月あまり続けてきた本ブログ、昨日ついに訪問者数5万を超えました。まぁ、自分がアクセスした件数(一日一回とすれば)を除けば、4万8千ぐらいかなぁ?

話は変わりますが、先日、店のオーダーシステムが故障していたのかなんなのか?注文したものが一向に出てこない店に行ってきました。川崎にある○○ホルモンって店ですが、いやぁ、一時間経ってもビールしか出てこなく(ビールも催促しないと出てこなかった)あまりにも遅いので、とりあえず系のメニューだけ再度注文したら、それだけ出て来て、ホルモン焼き屋なのに七輪も出てこないままさらに30分放置・・・しかも、こんな状態が店全体で展開されている・・・怒り気味に催促したところだけ料理が届いている状態で、かといって店員はそんなに忙しそうじゃないときた。
文句言っても、あきらかに私のせいじゃないもん的な雰囲気だし・・・さすがにこれは酷すぎると・・・
味は悪くないけど、二度と行かないなぁ

あ、記念すべき5万hit!の投稿で、文句言ってますなぁ〜(笑)
とりあえず、これからも負担にならない程度にがんばりま〜す!!
[PR]
by sawara_tt | 2008-12-22 13:10 | ●雑記
TOKYOエンデューロ不参加
酷い事に、開催日のレース時間にピンポイントで雨が降りました。この日ばかりは天気予報の的中が恨めしかったです。
そんなわけで、TOKYOエンデューロは、今回も昨年に引き続き不参加になってしまいました。なんとも残念。ヘルメットもグローブもタイヤも出番なしです(涙)

ちなみに減量結果はまったく進展せず。こんな感じです。
b0000460_12131542.jpg
停滞というよりも後退ともとれる結果になっておりますね。よっぱらいさんの言うように来年の6月までには70kg台を目指して頑張ります。
[PR]
by sawara_tt | 2008-12-17 12:15 | ●自転車