らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
座間味で連休
b0000460_177235.jpg

ゴールデンウィークは恒例の座間味でダイビングです。今日はもともと雨かもという予報でしたがなんとか持ちました。相変わらず座間味の海は癒されます。
[PR]
by sawara_tt | 2008-04-30 17:07 | ●雑記
銀滴
b0000460_1513962.jpg
大手門酒造(宮崎)の銀滴 百六拾石。年間1万6千本の限定焼酎。浜町のお気に入りのお店「菊水」でボトル入れてしまいました。と言っても、かみさんと2人、1〜2回の機会で飲みきってしまうのですが(笑)
このお店には、あまり目にした事のない焼酎がいつも置いてるので、新しい焼酎に出会うのが楽しいです。もちろん好みに合うものも合わないものありますが、それも飲んで体験したらこそですからね。いい経験させてもらってます(^o^)

●大手門酒造HP
[PR]
by sawara_tt | 2008-04-27 15:33 | ●食べ物
LIVESTRONG
b0000460_1441932.jpg
会社の後輩がアメリカへ出張した際に頼んで買ってきてもらった「LIVESTRONG」
以前、会社の上司がアメリカに出張していた時に買ってきてもらったものと、都内の自転車屋で買ったものと、いままで2本もっていましたが、結構切れやすく全てなくなってしまったので、この際と思い、まとめて3本買ってきてもらいました。

本当は6月の某ヒルクライムでと思っていたんですが、あっという間に締め切られてしまったので今年は残念ながら不参加・・・
[PR]
by sawara_tt | 2008-04-27 14:53 | ●自転車
隅田公園
前回の亀十のどら焼き記事の日の桜です。
一緒にのせれば良かったですね、まさに花より団子ですわ(笑)
b0000460_2313286.jpg
この日は甘酒横丁の緑道の桜を見た後、浜町公園の桜を見て、隅田川を浅草方面に歩き隅田公園というコースを歩きました。隅田川を進む水上バスは、お花見船を特別に運行していたようで、船が通るたびにたくさんの人が乗っていました。天気もよかったし、水上バスも良かったかもれませんね。
[PR]
by sawara_tt | 2008-04-06 23:22 | ●雑記
浅草 亀十のどら焼き
b0000460_13244188.jpg
花見ついでに並んで買ってきました。皮がフワフワで、ユニークなどら焼きです。美味しいですよ。
[PR]
by sawara_tt | 2008-04-03 13:26 | ●食べ物