らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新宿 蕎の蔵
蕎麦屋で蕎麦焼酎を蕎麦湯割り。
b0000460_233140100.jpg

[PR]
by sawara_tt | 2007-04-18 23:32 | ●食べ物
自転車散歩
久々に自転車で散歩。
今回は、かみさんの会社まで行ってみるかと、靖国の方まで足をのばしてみました。もう桜はおおよそ散ってしまいましたが、新葉が出始め気温も20度を超えるなかの北の丸公園や皇居の周りは散歩には最高でしたね。

b0000460_234710100.jpg


富士山も近づいてきてますし、ばんばん自転車乗らないとなぁ。
ちなみに今回は約12キロ、平均時速約8キロとかなりのゆっくり走行でした(笑)
[PR]
by sawara_tt | 2007-04-15 23:48 | ●自転車
何年振りかの時計
数年前に酔っぱらった勢いで財布や靴などをどこかに捨ててきてしまった事件を起こした時に、お気に入りのセイコーのダイビングウォッチも無くしてしまった。それ以来自分の腕時計を買わずに来ていたのですが(よっぱらいさんに、あまりに不憫だと時計を頂いたりしましたが(*_*)その節はありがとうございました)本日、新しい時計を手に入れました。
b0000460_23361880.jpg

今回もセイコーですが、これは逆輸入のセイコー5。国内ではあまり流通していないシリーズですが、海外では結構人気がある機械式自動巻のカレンダー付き腕時計です。カレンダーの曜日は英語とその輸出先の言語の2種類から選べるようになっているので、早速どこの国からの逆輸入かなと竜頭を回してみると、どうやらアラブ圏?らしき文字が・・・う〜ん、ハングルか漢字が出てくると思ったのでちょっとビックリです(笑)

今回は、なくさないように大事にしないとね。
[PR]
by sawara_tt | 2007-04-15 23:40 | ●雑記
新フィアット500
新フィアット500が出るらしい。
車はまったく要らない生活を送っていますが、これはちょっと欲しい(@_@)

b0000460_1230363.jpg

[PR]
by sawara_tt | 2007-04-11 12:30 | ●雑記