らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
M702iG
携帯電話を久々に買い替えました。
今度のはdocomoのモトローラー製M702iGです。M702iGの特徴の一つであるBluetoothでMac Bookと簡単に繋がりました。これにはちと感動。
ちなみにつなげ方を参考まで。

●画面右上のBluetoothのマークからBluetoothデバイスを設定を選びM702iGを検出。このときM702iG側もメインメニューから接続設定を選び、その中のBluetoothを選んで接続待機状態にしておきます。そうするとMac側がM702iGを検出してくれるので、あとはガイダンスに従って設定するだけ。お〜簡単だ。

これで、BluetoothをつかってMca←→M702iGで画像などのデータがやり取り出来ます。本当はiSyncでつなげれば一番いいんだけど、これはWeb上の情報どおり試してみてもダメでした。これから繋がるようになったりするんですかね?だめだろうな〜やっぱり。
今日の所はここまで。

b0000460_0141255.jpg

[PR]
by sawara_tt | 2007-01-29 00:14 | ●雑記
ヌーボー
結構前の話ですが、ボジョレーヌーボーです。
ここ数年、我が家ではボジョレーの話題なんてほとんどなかったんですが、たまたま解禁日後すぐにかみさんとの買い物で見つけて「そういえば」ってことで購入しました。まぁ、もともとあまりワインをしょっちゅう飲む家ではないので、味なんてほとんど語れないんですが、一本ぐらいは、あっという間にぺろっとなくなってしまいました、はっはっは。
b0000460_16212.jpg

[PR]
by sawara_tt | 2007-01-08 01:06 | ●食べ物
2007あけましておめでとうございます
みなさま、明けましておめでとうございます。

さて、今年も初詣は芝大神宮。
でも実家近くの天神社や増上寺、少林山達磨寺などもお参りしてきました。
だんだんと信心深くなってきたのかしら(笑)

b0000460_0541482.jpg


写真は高崎の少林山達磨寺で買ったダルマお守り。
というわけで、今年も七転び八起きで頑張りますので
よろしくお願い申し上げますm(__)m
[PR]
by sawara_tt | 2007-01-08 00:55 | ●雑記