らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スタバ10周年記念タンブラー
日本に上陸してから10年の節目を迎えたスターバックスが、発売したダルマの記念タンブラー。これは、日本一号店で売られた記念タンブラーの復刻版で、今のスターバックスのタンブラーの雰囲気とは結構違いコミカル、ついつい手に取ったら買ってしまいました(笑)
b0000460_1253086.jpg


同じサイズのタンブラーが2個になってしまったので、ダルマは自宅用にしてもう一つは会社に置くようにしました。会社だともっぱらインスタントコーヒーが入ってる事が多いですが(^_^;)
[PR]
by sawara_tt | 2006-12-27 12:54 | ●雑記
メリークリスマス!
みなさまメリークリスマス。
てなわけで、最近近所のトルナーレ下にオープンした「パティスリー イソザキ」というケーキ屋のショートケーキを頂いた。なかなかの美味でございました。
b0000460_2344241.jpg


+パティスリー イソザキ
[PR]
by sawara_tt | 2006-12-24 23:52 | ●食べ物
伊豆旅行
レンタカーで伊豆に行ってきました。
今回は伊豆に用事があったのでそのついでの旅行だったんですが、なかなか内容のある旅行になりました。

高速道路で沼津まで出て、戸田〜松崎〜石廊崎〜下田〜浄蓮の滝〜長岡〜御殿場と半島をぐるりと回るルートで温泉を楽しんできました。
b0000460_2324684.jpg

伊豆の魚が旨いのは、今回泊まった松崎温泉の舟盛りで食べた金目の刺身で再認識。温泉と美味いもので堪能した伊豆でした。
[PR]
by sawara_tt | 2006-12-24 23:15 | ●旅行
huey当たった!
b0000460_2016798.jpg

CS2.3のアップグレード先行予約すると抽選でプレゼントされる「huey(ヒューイ)」が届きました。忘れた頃に届いたのでビックリです。ちなみにhueyは自動モニター最適化ツールです。

詳しくは
+huey
[PR]
by sawara_tt | 2006-12-21 20:19 | ●雑記