人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
iPod Photo見てきました!
有楽町のビックカメラでiPod Photoの現物を見てきました。というか、行ったらたまたま展示してあったんですが。

大きさは今のモデルよりは少し厚めですが、少し前のモデルとは感じはほとんど変わらないです。それでも確かに液晶がカラーになってました。展示品は液晶テレビに繋がっていて、2秒ごとに次々と写真を15インチくらいの画面に映し出してました。映し出される写真自体はいまいちでしたが、音楽を鳴らしながらスライドショーを見れるのは色々使い道がありそうで面白いかな。例えば、ダイビングで撮って来た画像を、その場でiPodに保存してテレビ画面でBGMかけながら写真見るなんて言うのはオツなものかと。でもデジカメから直接iPodに移したデータは見られないという噂?

まぁ、音楽だけじゃ物足りない方には面白い機械だとおもうなぁ。ソリティアもカラーだし(笑)とはいえ60,000〜70,000円という価格帯は、ぼくには手が出しにくいけど。

+iPod Photo
by sawara_tt | 2004-11-10 08:50 | ●雑記
<< ELGOLAZO シンビジウム >>