人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
レンタルiBook
レンタルiBook_b0000460_12483970.jpg我が家にiBookがやってきた。約6年前に購入したiMacからのバージョンアップなので、体感速度は感激ものです。会社で使いなれているMac G4より早い気がします(笑)OS Xなのもいいです。なんだかんだ言っても新しいシステムの方が安定してるし使いやすい。iPhotoやMailなどもいいが、やっぱりsafariが使いやすくていいですね。

iBookを貸していただいたdupeさんに感謝です。新しいMac買ったらお返しします。おそらく近いうちに(笑)新しいiMacがもっとcoolだったら問題なかったんだけどね〜。自宅で使うPCはやっぱりかっこ良くないと買う気がしません(あっ、個人的に気に入らないだけですから、先進的で最初はいいかな?と思ったんですが・・・実物見たらちょっと引いちゃったもんで)
by sawara_tt | 2004-11-03 12:36 | ●雑記
<< 南行徳ラーメン“つる屋”の水餃子 行徳“独一処餃子”の焼き餃子 >>