人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
行徳“独一処餃子”の焼き餃子
行徳“独一処餃子”の焼き餃子_b0000460_10131454.jpg

水餃子いやいや、焼き餃子です。行徳にある"独一処餃子(とくいっしょぎょうざ)"の焼き餃子です。ここは中華料理のお店なんですが、大概のものは美味いです。一品料理はさすがに少々高めな価格ですが、週代わりに半額になるサービスメニューがあるので、おなじみのエビのマヨネーズフリッターみたいなものや五目おこげなどが500〜700円くらいで食べれるし、その他つまみ系や点心なども充実してるので、飲み過ぎなければ一人2,500円くらいでいけます。市川市に住んでから、ここ"独一処餃子"と南行徳にある”養老ノ滝"と"ミョンドン"は外せないです。

041103訂正:tonookamiさんから間違い指摘あり〜、焼き餃子の写真をUPしたのに水餃子と書いてました〜はずかし〜(でも、水餃子の写真も撮ったんですよ、いい訳ですが)
by sawara_tt | 2004-11-03 00:16 | ●食べ物
<< レンタルiBook 映画「アイ・ロボット」 >>