人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
サンルートプラザ東京でランチ
サンルートプラザ東京でランチ_b0000460_21112331.jpg土曜日に、自転車「ジェイミス/エグザイル」で舞浜にあるサンルートプラザ東京のランチバイキングに行ってきました。舞浜まではのルートは、新浦安の駅前の道を東京方向に進み、浦安市の運動公園・体育館側からぐるりと舞浜駅前を通過して、ディズニーランドの入り口を左手に見ながら突き当たりを左折ししばらく行くと到着という感じです。結構暑くて、ホテルに付く頃には汗だくでしたが、観光客のみなさんも汗だくなのであまり違和感はありません(汗)
土・日・祝日のランチバイキングは、2,000円程度でそれ程割安感はありませんが、ここはロゼワインが飲み放題なので、ワインを飲むならばかなりお得かと思いますよ。料理もそこそこおいしいのですが、若干メニューが少ないように感じました。このときのオススメは、ホタテのクリームソース煮と若鶏のブラウンソース煮(両方ともボクが勝手に名付けたので、正式名じゃないですよ)ですね。柔らかくて味付けもバイキングにしては良かったです。
帰りはイクスピアリにちょっとよって帰りました。

@サンルートプラザ東京
by sawara_tt | 2004-08-15 14:53 | ●食べ物
<< 残念!無念!アテネ五輪男子サッ... 感謝! >>