らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
ペンタックス用カールツァイス「ZK」レンズ
いいぞ、コシナ。
なんと、ペンタックス用のカールツァイスレンズを発売!!!
少し前に、atocsさんから、この噂を聞いた時には、マジかねコシナくんと、嬉しい反面、コシナを心配してしまったが、ついに正式に発表されました。

つい最近まで、心は「E-410」に傾いていましたが、この情報で一気に「K100Dスーパー」に心が動いています。あぁ、楽しいな(笑)

フェレロ買って蓄えもなくなってしまったので、とにかくお小遣いためないとなぁ(^_^;)
ちになみに、購入するにはこれだけの軍資金が要ります。

●PENTAX K100DSuper:72,800円
●SDカード:8,000円
●Planar T*1.4/50 ZK:62,400円
●eneloop専用 単3形・単4形兼用充電器セット:2,980円
合計:146,180円

ひゃ〜、結構するなぁ。
こりゃ〜プラナーの市場価格がどないなものか見てからじゃないと手が出ん(^_^;)
とりあえずレンズセットを購入して、プラナーは次にしようかな。そうすれば、

●PENTAX K100DSuperレンズセット:86,800円
●SDカード:8,000円←A
●eneloop専用 単3形・単4形兼用充電器セット:2,980円←A
(A:セットで1GBのSDカードとエネループが付いてるとatocsさんから情報有り、しかもA&Aのストラップ付き)
合計:97,780円
なのでセットだけ買えばとりあえずデジタル一眼レフカメラオーナー
合計:86,800円

これなら稟議いらない・・・いや、まてよ、家だといるな、きっと(^_^;)

*コシナHP
[PR]
by sawara_tt | 2007-07-20 12:47 | ●カメラ
<< 4年目 おらがチャリNo.41「ピナレ... >>