らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
クロノス納品!
かみさんのゲイリーフィッシャークロノスが納品されました。フレームサイズはSM (15.5")で、いままでは、フレームサイズ展開のない自転車にしか乗った事がなかったかみさんは自分にあったフレームサイズの自転車がこんなに乗りやすいとは!とビックリしてました。
b0000460_2336452.jpg

今回は、ベル、フロントライト、リアライト(もともと付いていたリフレクタをはずしてシートポストへ)にワイヤーキーを一緒に購入。
購入後、木場公園など回って帰りましたが、お尻が痛いって言ってたから、あとはサドルを変更するぐらいかな?
当初言っていた「カゴ」「スタンド」はあまりにスタイリッシュな自転車を選んでしまったため「格好悪くなる」理由で自ら却下(笑)なので買い物はリュックで行って下さいね(^o^)v
[PR]
by sawara_tt | 2007-03-22 23:41 | ●自転車
<< 平太周 味庵 茄子2 >>