人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
Mac Pro
発表されましたね、Mac Pro。
インテルプロセッサ「デュアルコアIntel Xeonプロセッサ」を積んで64ビットも維持。
外観デザインは、ほぼG5でした。アップルの新しいプロダクトデザインを拝めるのは来年になりそうですね。性能アップよりも、こっちの方が楽しみなので(^o^)

+Mac Pro

アップルストアでは。Mac Proのラインナップは1種類のみで、「構成を選択」で、いろいろカスタマイズして発注するようになってました。最大メモリが16GBって言うのも凄いけど、内蔵ハードディスク合計が最大2TB(笑)
今回からグラフィックカードの選択筋も大幅にアップして、一番高級なのをチョイスすると、プラス207,900円(@_@)となります。ちなみに、自分なりのゴージャス全部入りにすると1,874,120円となり、車が買えます(笑)
by sawara_tt | 2006-08-08 12:24 | ●雑記
<< 妹弟からの引越祝い 自転車大好きマップ 全国版 >>