らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
3年目
らくがきろけっと4が、なんと3年目に突入。
一時は一ヶ月に2〜3件の書き込みなんて寂しい時期もありましたが、最近はワールドカップネタで一人で盛り上がり、投稿数も激増(笑)
あと、ネームカードを登録したら、容量が30MB→1GBに増えたのが良かった。実際、容量が心もとなくなってきた頃から、フォト蔵に一度アップして、それをブログに持ってきていたので、はっきり言ってめんどくさくなってきて、アップ激減の要因にもなっていたのです。やっぱり、気軽に出来ることが継続の基本ですね。

そしてなにより、全体の訪問者数が「20,906」と、先日20,000を超え、らくがきろけっと4に訪問してくれる人がいるということが嬉しいのでありました。

らくがきろけっと4を今後とも、宜しくお願い致します!!
[PR]
by sawara_tt | 2006-07-21 21:07 | ●雑記
<< 久々にJリーグをスタジアムで観戦 はとバスで行く宇都宮餃子の旅(... >>