らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
永代橋
門前仲町から浜町方面へ向かう途中、隅田川テラスをテクテクと歩いていると、いい感じに夕焼け。残念ながら携帯電話のカメラしか持ち合わせていなかったけど、パシャっと撮影してきました。門前仲町から茅場町方面へ向かう途中の永代橋。その向こうには佃島の橋も見えます。この辺りは橋が多くて楽しい。
b0000460_0294944.jpg

振り返れば、清洲橋。清洲橋をくぐって、大きく曲がった隅田川の向こうには新大橋が見えます。夕焼けを観たい方は、台東区側を歩いた方が良いです。

隅田川テラスは、夕刻頃もジョギングやウォーキングを楽しむ人、犬の散歩などで意外にも多くの人とすれ違うのですが、たまに後ろ走り(進行方向背中)のおばさん(ダイエットの一環なのか?)など変な人にも会ったりしします。それもまた楽しかったりするのですが(^o^)
[PR]
by sawara_tt | 2006-07-12 00:40 | ●雑記
<< ダイエット開始しますか? イタリア優勝! >>