らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
3位決定戦
カーン出ました。フィーゴのクロスからのヌノ・ゴメスのヘディングシュートはさすがに止めれませんでしたが、安定したセイビングは流石です。ただ、モチベーション的には落ち着きすぎていて荒々しさがなかったなぁ(^_^;)<3位決定戦にそこまで求めるのは欲張りか)

ポルトガルは、ちょっと寂しい感じになってしまった。フィーゴは残り15分でも存在感を示すことができたが、ワールドカップで奇跡的なセービングを見せてきたGKリカルドにはほろ苦い3失点(しかもミドル2本にオウンゴール)。

開催国が勝って終われたことは、すばらしいことですが、Cロナウドがボールを持つとブーイングが起こるのは頂けない。ドイツ人サポーターにはちょっと反感を覚えた。原因はルーニーのレッドの件なんだろうけど、あれはどう考えたってルーニーが悪い訳で、ここまで言われる筋合いは無いとおもうんだけどなぁ。イングランドサポーターからならまだしも。

さて、ワールドカップも残すところ残り1試合。決勝戦としては申し分ない好カード。白熱した試合になるといいなぁ。

さて、寝よ寝よ(^o^)
[PR]
by sawara_tt | 2006-07-09 06:05 | ●サッカー
<< モンベルの帽子 冷やし担々そう麺 >>