らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
フランス勝った!
Cロナウドは良いプレーヤーなんだなぁと再認識した試合でしたが、勝ち残ったのはフランス。後半バルデスがフリーキックをファンブルしたときにフィーゴが決めていればわからない試合だったけどしかたないですね。これで、決勝はイタリア対フランス。近年なかなか観れない組み合わせですね。

それにしても、ジダンの引退試合がワールドカップの決勝になるなんて、ぼくは全然予測できませんでした。最後、頑張ってほしいけど、イタリアも頑張ってほしいなぁ。あぁ、楽しみ楽しみ。
[PR]
by sawara_tt | 2006-07-06 06:04 | ●サッカー
<< 冷やし担々そう麺 自家製タコライス >>