らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
またもPKで泣く
ノックダウン方式なのだから、白黒は付けなきゃならないのですが、PK戦での敗退はやはり気の毒の一言。今回は、延長戦がゴールデンゴール(だっけ?)ではなく全後半合計30分戦わなければならず、観る方としては長い間観れるからいいかなと思ったけど、結果として選手は疲労し、延長はクオリティの低い試合が多いような気がする。で、PK戦。まぁ、いろいろ試してみるしか無い訳ですが、前回のゴールデンゴール方式の方が良かったような気がします。興奮するし(^_^;)

で、またもイングランドがキーマンの失敗で敗退。途中交代でPKを蹴ることも出来なかったベッカムがまたも気の毒。次戦、ポルトガルはデコが戻ってくるから、ドイツ対ポルトガルも良いカードだけど、イングランド対ドイツも観てみたかったなぁ。そういえばサプライズで代表入りしたウォルコットは出ずじまいだった?
[PR]
by sawara_tt | 2006-07-02 09:17 | ●サッカー
<< イケアの水差し また延長か(@o@) >>