人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
久々に休日出勤&自転車通勤
実は最近、千葉県から東京都内へ引っ越しました。念願かなって、会社まで10km圏内で自転車通勤!と思っていたんですが、出張や天候、体調などでなかなか出来ず・・・。で本日、休日出勤にジェイミスを駆って会社へ向かったんですが、夕方から崩れると思っていた天気が、12時前に急変!風が急に冷たくなったなぁ〜と思ったら、すぐに大粒の雨が!!もっとも、幸い会社まで残り1kmぐらいだったので、そんなに濡れずに済みました。

さて、帰りまでには止んでくれると助かるんだけどなぁ。
by sawara_tt | 2006-04-08 12:28 | ●自転車
<< 人形町 柳家 お祝い >>