人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
築地陽だまりのステーキ重
築地陽だまりのステーキ重_b0000460_12501115.jpg今日の昼ごはんは、以前まぐろネギトロ丼を紹介した西麻布にある「築地陽だまり」です。本日はステーキ重(850円)を頂きました。ステーキの肉は、たいした事ないんだと思いますが、ソースがウマイ。おろし系のソースだと思いますが、サッパリしてるんだけどコクもあるという感じでお肉とバランスがボク好みで食が進みました。量は、ボクには丁度良いが一緒にいった大食い選手権な人達にはちょっと物足らないかもしれませんが(笑)アサリのお吸い物も、しっかりした身が入っていて、ダシが効いた汁が疲れた体にスーッと効きます。さて、金曜日はデザートが付きますが、こっちは焼きバナナが乗ったケーキ。見た目はグロテスクでしたが、味はまぁまぁでした。いいランチタイムでした。
by sawara_tt | 2004-10-01 12:44 | ●食べ物
<< 東久留米の銘菓”黒目川” 欧州CLでルーニーがハットトリック! >>