人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
欧州CLでルーニーがハットトリック!
祝報!
シーズンはじめに、エバートンからマンチェスター・ユナイテッドへ電撃移籍した”ウェイン・ル−ニーくん”が、チャンピオンズリーグのフェネルバフチェ戦で、いきなりハットトリック!というこれ以上ない結果をデビュー戦で出しました。ユーロ2004での活躍といい、ルーニーくんは大舞台で本当に勝負強い。以前このブログで、ビッククラブに移籍してレギュラーとれるかなぁなんて心配していた事がまったく持って失礼でした。この活躍を聞くと、先日アジアユースで得点した16歳の森本くん(ヴェルディ)もルーニーくんを見習って遠慮せず早いとこビック街道をつっぱしって欲しいと思う。そう、今のサッカー選手には大舞台で活躍するのに早すぎるということはないです!

さてプレミアリーグですが、アーセナルやチェルシーに比べると、マンチェスター・ユナイテッドは戦力的に駒はそろってるのでしょうが、個々の迫力不足が否めないなぁ〜と思っていたのですが、ルーニーくんの活躍次第では3強のどこが勝つか、まったく予想がつきません、これは楽しいシーズンになりそうですね(^o^)
by sawara_tt | 2004-09-29 13:35 | ●サッカー
<< 築地陽だまりのステーキ重 時間があればチャリに乗りたいなぁ >>