らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
今年最後の代表戦
アンゴラ(よく知らない国だぞ)との対戦はロスタイムに柳沢からの折り返しを途中出場の松井が頭で決めて1対0で勝利を収めた。素晴らしい。

とはいえ、リアルタイムには仕事で観てないんですけどね(涙)
スポーツニュースで観る限り、たくさんチャンスがあったようで、高原のバーに当てたシュートや柳沢のキーパーにキャッチされたシュートなどは、ほんとに欲しい感じだった。

そして、松井。いいね〜やっぱり。
このまま代表に定着すると良いけどなぁ。
小笠原や本山などの選手と比べると安定感はないのかもしれないけど
期待感は圧倒的に松井の方が高いと思う。
そういったわくわくする部分を持った選手が試合に出るとほんとに楽しいよね。

さて、12月に入ったらワールドカップの組み合わせ抽選があります。
そうすると本番まで約半年。
待ち遠しいです(^_^)
[PR]
by sawara_tt | 2005-11-17 00:38 | ●サッカー
<< 会社レイアウト変更 祝15,000ヒット >>