人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
タグ
以前の記事
J1昇格!川崎フロンターレ!
来年からJ2の優勝争い常連”川崎フロンターレ”がJ1に復帰し、J2が少々寂しい気もする今日この頃。それにしても、フロンターレの勝率はダントツですね。ライバル弱すぎですか?(サンガはちょっと頑張り足らないんじゃないですか?実力的にはもっとやれるでしょ)それにしても今年はJ1のチーム数拡大で最大3チーム昇格ということで、これが毎年だったらフロンターレは3回は昇格してますね(笑)

そうそう、昨日放映のやべっちFCの中で久々に”相馬選手”を見た時「川崎にいたんだ〜」と思わず独り言をいってしまいました(^_^;)ボクは代表の左バックで活躍していた頃の相馬選手のオーバーラップが好きでした。シュートもウマいんですよね。アレックスもあの頃の相馬選手のような安定性が欲しいですなぁ。格下相手には強いんだけど・・・、まぁこれからもっとウマくなれアレックス!とにかく来年は相馬選手の活躍がJ1で見れるわけでうれしい事です。唐突ですが、沖縄出身の我那覇選手も頑張れ!(沖縄のJチームは夢に終わりそうですけど(>_<;))
by sawara_tt | 2004-09-27 20:01 | ●サッカー
<< アジアユース vsマレーシア戦! ちゃらんぽらんさんのブログ >>