らくがきろけっと4
by sawara_tt
カテゴリ
●はじめに
●自転車
●おらがチャリ
●サッカー
●旅行
●食べ物
●パン
●映画
●カメラ
●畑
●雑記
●Trackback
タグ
以前の記事
支那そば勝丸
先日、海老名で昼食をとる機会があり、すっかり変わってしまった駅前でウロウロ。洒落たお店でなくてガッツンと食べたい気分だったので、ショッピングセンターの突き当たりにあった全国のご当地ラーメン店が集まったところにあるなかで「支那そば勝丸」に入ってみました。
支那そば勝丸01
支那そば勝丸01 posted from フォト蔵

選んだ理由は、↓この大盛りキャベツを見たから。見た目はめちゃくちゃ美味しそう。目に嬉しい盛りつけです。
支那そば勝丸02
支那そば勝丸02 posted from フォト蔵

キャベツとブツ切りチャシュ−を勝丸特製ソ−スでさっと炒めたたっぷりキャベツは期待を裏切らない美味しさで大満足。いや〜良い昼食でした。

ところで、海老名っていつの間にこんなに栄えたのか?5〜6年前に来たときは、こんなショッピングセンターやマルイができるなんてみじんも感じさせまかったのになぁ(^_^;)
[PR]
by sawara_tt | 2005-10-12 12:52 | ●食べ物
<< ハリーポッターと炎のゴブレット 結婚記念日に鉄板焼き「すみだ」へ >>